CHRISTINA AGUILERA , MYA, PINK AND LIL' KIM - Lady Marmalade


クリスティーナ・アギレラ、マイア、リル・キム&ピンク/レディ・マーマレード


皆どこにいるの?

私の魂の姉妹たち

あなた達の話を聞かせて

さあ姉妹たち


彼は古いムーランルージュでマーマレードに会った

通りで体をこれ見よがしに見せつけている

彼女は言った

ねえ、ジョー

あなた私が欲しくない?


モカチョコレート

クレオール(黒人と白人の混血)の女性マーマレード


今夜あたしと寝ない?


彼は彼女がシャワーを浴びている間

部屋で座っていた

マグノリアワインを全て飲み干し

彼女の黒いサテンシーツの上で

彼はおかしくなり始めた


私たちはお金とガーターベルトでやってきた

教えてあげる

私たちは自立した女性なのよ

私たちを売春婦と間違える奴らもいる

私は言ってるの

あなたのを使えるのに

何故私のものを使わなきゃいけないのよ

納得しない?

そう、それもあなたね

ごめんなさいね

私は遊び続けるの

野良猫みたいに

ハイヒールを履いて

男たちから愛されて

ムーランルージュから来た4羽の悪い小鳥

お金を手に入れて

ダイヤモンドをグラスに入れてワインを飲む

高価な味がするの


シルクのように滑らかな彼女の肌

カフェオレ色

内に潜む獰猛な獣

彼が泣くまでほえる


もっと・・もっと・・


そして彼は家に帰る

9時5時の仕事をしに


灰色のフランネルの人生に眠る


でも彼が眠るとき

記憶は続いている


もっと・・もっと・・
アーティスト一覧